決めました♡

B君が去ったら次は

C君から会うお誘いが来た


迷っている私がいた…

“出来る事ならA君であって欲しい”

そう思う自分が既にいる


A君は、朝から晩迄メッセージを

くれるものの今の所 誘って来ないので

誘われたのA君に話してみた笑


勿論、A君ダメとは言わないので

話を上手く誘導して

“私行って良いのかな?”と聞くと


若干遠慮気味に『断って欲しい』

と返してくれた、、ので

丁重にお断りしたところ、、

C君とのやり取りも、終了昇天


そして、後から出てきた

Dさんとのやり取りも

盛り上がらないのをDさんが

察したのかフェードアウト昇天


これで、残ったのはA君のみに

いいね来てて放置してる分を

押しそうになるけど、これ以上

フィーリング合う人そういない凝視


A君に“誘ってくれないなら

不貞腐れるよ〜”と送ったら

大きな出張があるようで、、


まぁ、何もよく分からないまま

即誘う人よりは信頼出来るので

日々のやり取りを楽しみながら

気長に待つこととしてみますニコニコ


オマケ:このサイト、男性会員に聞くと

結構女性はサクラも多いらしい。


男性は稀だけど詐欺の人とかいる…

一度マッチングして様子を見てたら

案の定、投資の話が出てきた事あり


今は、プロフ見ただけで違和感に

気付けるまでに成長した私である