人数を絞ってたら…

B君からは音沙汰なくなり

“絞れてきた”と思っていたら、、


最初の頃にマッチングしてて

向こうからアクションなかったから

放置してたDさんから初メッセージ笑い


しかし、”いいカモ”と思って

マッチングしてる為返信にも


『既に、良いなと思ってる方もいますが

それで良ければ、宜しくお願いします』

とメッセージを返信気づき


『僕とも仲良くして下さ〜い』

と、やり取りが始まったもぐもぐ


近くて会いやすそうなのはDさん


そして未だよく掴めないけど

差し障りないやり取りが続くC君

“合わない”と思う何かがあれば断るが

何だかそれすら分からないわC君もやもや


フィーリングが最も合うA君…

A君も最初“よく分からないし

終わろうかな…”と思ったら

メッチャ合い出したから魂


好きな音楽とかも凄く合うので

メッセージのやり取りのみで

すごく盛り上がっている、、、


A君、下ネタも一才言わない凝視

充分キュンキュンするキューン


もうメル友で、良いんじゃ❓

単なるメル友なら誰も傷つかない…


Jean不倫恋愛、卒業なるか!?

んなバカな…キョロキョロ


オマケ:サイトで出会って退会する時…

元カレのサイト退会の仕方が

凄く理想的だったのを思い出した。


元カレと直接会って恋におちて、

サイト退会しようと思っていたらカレが

『待って!俺が先に退会するから

それを見届けてJeanは退会して』と


そう言われて、私は

“信用出来る人だな”と思った

直ぐ別れちゃったけれども 笑