既婚者クラブに登録し

1週間近くが経過飛び出すハート


A君は初日から1番コンスタントに

やり取りが続いている男性


B君とは途中から返信が途絶えた

C君は、、、未だよく掴めない人


A君

優しくて 朝も向こうから

必ず おはようメッセくれるし

余計な事は一切言わないし

気遣いも良い感じに出来る人飛び出すハート


写真で見た感じはチャラくて

正直一瞬ムリかな〜と思った


しかーし


だからか余計にやり取りする度

新発見が有り 好感度増してるアップ


マッチングサイトだと割と直ぐに

LINEに移行したがる人も多い


だけどA君は“LINEでも良いよ”と

送っても 一才焦りが…ない凝視


他愛のない話が途切れず

ラリーが続いていく感じ


こんな違和感を感じない人も

珍しくて逆に何かあるんじや!?

と疑いたくなってしまう程笑


会わなくて、このやり取りだけでも

満足してしまいそうな気分になるチュー


B君

動物好きで最初盛りあがったけど

エッチな話も少し織り交ぜて来て

そのクセに割とビビリな感じで

『このやり取り旦那に見られてない?』

とか聞いてきてた(既に過去形)


『引き返すなら今だよー』と送ったら

そこから返信が来なくなりましたおばけ


リスク管理は勿論するけど、

覚悟のナイ男ってのはイヤ凝視


C君

数日前からやり取りしてるけど

イマイチ盛り上がりに欠けるかなぁ



3人は皆私より数才年下…


私としては、今の所は A君だけど

今回 誰かとご縁あるのかな〜照れ


オマケ:マッチング後、連絡くれても

“はじめまして”の挨拶の無い人や

頭からタメ口の人は、私は割と即却下ハートブレイク