よかったのに?!

若い頃の私ならば

ナン股とかかかけられてたら

そりゃもう立ち直るのに

時間かかる程落ちてたネガティブ


今は、そんなの割と

大した事ないって思う


ま、、不安になってた時点で

違和感あったしその違和感が

当たってただけ



人してイカンならダメだけど

基本 人間なんて多くの人から

好かれたい人が多数では!?

と私は思っているし


浮気されてた…てか

私が浮気相手だったのか!?

知らないけど 少しは好きで

いてくれたと私は感じてたし

それで良いや〜って今は思ってる


(思ってないと先に進めないのかもだが)


不倫はダメとされてるこの国

いっそ多夫多妻制なら

少子化も防げて良かったんじゃ??

なんてことも思っちゃってます


勿論、そんなのムリって

分かってますがね大あくび


嫉妬心とか いっそ

消えたら良いのにな飛び出すハート