試練かな〜⁈

年末年始に連絡が

減るのは予想してた


で… お次は、、


彼から少し前にLINEが

○○を○○するのが決まった!

と… (仕事のこと)


凄い事だったので、私は

うわすごい!おめでとう〜‼︎

みたいな返事をした


おめでとうは、勿論本心だが

大変なのも何となくわかるので

おめでたい気持ちと同時に


“こりゃ 連絡が激減するな…”

とも思ってしまった笑


予想は的中🎯


だからその仕事に区切りがつくまで

恐らく、次に会えるのが“いつ”とも

簡単に言えるわけが なくって


これを良い機会として、

私も ちと他の事に集中してみよっ

(でっきるっかな、でっきるっかな♪)


しかし、何でか私が付き合う人って

忙しいのに、更に多忙になる人ばっか泣


まぁ、暇な男ってのもやだけど…


ああ、、結局これも自分で

引き寄せてるのかな⁉︎

暇な男が嫌だからびっくり


忙し過ぎる男性も

イヤだぁああああガーン


ああ、寂しいと思うと

寒さが 増すな〜笑

けどピンチはチャンスと捉え

今日も笑顔で飛び出すハート