大船に乗って🚢

好きという気持ちが大きくなるにつれ

これまた、少しずつ大きくなる不安


元カレとの復縁活動時に出会った

サイキック能力もある

カウンセラーさんに

“又自爆する前に、相談しとこ”

と相談する事に凝視


実は、このカウンセラーさん

今の彼との出会いも当てた人で

『こんな人と出会います』と言われ

元カレに未練タラタラの私は

“出会ったらウケる”位に思ってた


しかし

そのまんまの人に出会った私驚き

なので報告も兼ねて今回相談を


『ウッヒャー!しかしキャパ大きい人に

出会っちゃいましたねJeanさん爆笑

と言われ

『そうなんですよ〜笑

と最初は笑っていた


『何人でも自分の船に乗せれる

すっごい人ですねーーっ』


『乗客が、友達だったり仕事仲間だったり

何も女性とは限りませんが…』と言われ

『そうなんです〜だから好きになって

最近少しずつ不安になってきてて…』と私


そのカウンセラーさんは

何人か同時に人を愛しようが誰かを

ジャッジするような方ではないし

被害妄想してしまう私自身の

問題とも解ってるので

結局の所は、私次第のようで、、


カウンセリングが終わった後暫く

“聞かなければ良かったカモ”

と数時間悶々と考えこんだ


カウンセラーの彼女は

『何も女性とは限りませんが』

言っているにも関わらず

不安な私は過剰に反応していた


だけど… 今の彼の私に対する接し方で

私を好きって事は充分に感じれるし

見えもしない部分を妄想しアホみたく

悩んでる自分がバカバカしくなった魂が抜ける


被害妄想して、

自分に錘をつけるなんて…

オエー

何も起きてもないのに勝手に

重い女になる所だったガーン