脱・重い女

今回の恋愛で

気をつけてる事


“己を俯瞰で見る”

(中々難しいのだけど)


前の恋愛、自分で思い返しても

重かったーーーっっっダウン


自爆なんて、しようと

思えばいつでも出来る


だからこそ

直ぐに しなくて良い

ていうか

しちゃ、ダメーっ‼️


お互いにとって

デメリットしかない凝視


先日、少し久しぶりに

彼と会えたラブラブ


一緒にいれば心地良くて

自分は大切にされてると感じる

それだけで充分では!?


『今度は、いつ会えるのー?』

と聞いたら

『今度は、いつ会えるかな〜』

とケラケラ笑ってた


結局、決めてないけど

その内 会えるでしょ


何度もひつこく

聞き過ぎるのは良く無い

魂


帰る時も、

満面の笑顔でバイバイ

チュー


ほーら、もう次会える日に

近づいてる〜アップきっと

さぁ、今日も笑顔で働こう飛び出すハート