以前程では無いけど…笑


昨日は、割とLINEのやり取り出来てて

だけどLINEって口調が分からないから

“怒ってるのかな⁈”と思った部分があり

若干すれ違いみたくなり…魂が抜ける


喧嘩には なってないのだけど

“私が彼女じゃ彼はムリなのでは”

と思ってしまったことがあって


だとしたら、

付き合うのは難しいかなと


『私が相手じゃダメなのでは⁇ 

その時は言ってね〜』と送った


少しヒヤヒヤしたものの

未だお互いによく知らない


ムリして付き合われるのはイヤネガティブ


私も、ムリして合わせても

良いことないと解っているし

結構 覚悟して送ったのだけど


そしたら、

『Jeanさんが良いの!

すぐに拗ねるけど 笑』って

返ってきたーーびっくり


私、彼に対しては まだ然程

拗ねてないつもりだったが

バレバレだった〜 笑

このままでは後々 マズイと

『これ拗ねてない方!

正直に送っておきました


まぁ今回は喧嘩にならずに

お互いに又少し知れたのかな


思ってる事を言うのは

時として非常に怖い真顔


だけど偽りの自分を

好きになってもらっても

嬉しくないし、、、


拗ねる部分に関しては

未だ未だ自分の内側と

向き合う事で治せる

自分自身の課題でもあるアップ