誤って消したので…

 

以前投稿してたブログの

『変われたこと①』を

誤って削除してしまった笑


私にとっては大変化だったので

再度 若干内容変わりそうだけど

書いておこうかなと


失恋して変われたこと

その中でも大きかったのは


精神安定剤を

やめれたこと‼️

普通、失恋したら

飲みたくなりそうだけど

“私は変わる”と心底決めたら

やめれた…ニコニコ


あと

 前回は書いてなかったけど

 未だに飲みたくなる時はある


頓服で飲む事はたまにあるが

もう癖にはしたくなくて…


そんな時、オススメなのが

”薬を手に握っておく”

これだけでも違う(私の場合)


いつでも飲めるという安心感

それだけ なんだろうけどにっこり


”自分を変えて復縁する”が

以前の1番の目標で…

復縁は、叶わず 苦笑


だけど、何なら前より

ステキな人に出会えた飛び出すハート


LINEの文章は超短いものの

言葉の使い方とか、

いざという時の対応が

スーパーカッコイイお願い


“私が男だったらこう返すなぁ”

って思う所を、短文なのに

私の理想を上回り返ってくるアップ


今の彼に、恋に落ちる迄

不安も勿論あったけども

いざ付き合ってみると

“あーこの人で良かった”って

思うことが、今の所多いな飛び出すハート