お薬…では無いけど


久しぶりに 恋に落ち、別れて

苦しかった 今年の梅雨以降


未婚の恋ならば、

心置きなく落ち込める


しかし、既婚の恋は

当然 そうはいかない


1人で泣けた時もあった

けど、泣けなくて胸が苦しい

そんな時も結構あって


ブログで知った

“婚外恋愛カウンセラー”や

誰の事もジャッジしないという

傾聴の方に話を聞いて貰ったり

知らない方に凄く救われたりした


だけど、夜に襲ってくる

どうしようもない苦しさ…


どうにかならないものか、、

折角、安定剤の断薬にも

成功したから薬は飲みたくなかった


アレコレ考えて辿り着いたのが

ハートスピリット

フラワーエッセンスだった飛び出すハート

飲まないよりも断然良かった


飲んでも、辛いには辛いんだけども

痛い部分を優しく包んでくれてる様な

そんな気持ちにさせてくれた

(悪魔でも私個人の感想です)


今は、ほぼ飲まなくなった飛び出すハート


仕事中に、今の彼からLINEが来たら

読まなくても、アイコン見えるだけで

めちゃくちゃ頑張れるーっっっ


これが“当たり前”とならぬ様

大切に、大切に、したいお願い


失恋がきっかけで

始めたブログ

又 新しい恋が出来て幸せアップ


“ブログ続かないかも”と

思いつつ、うれし過ぎて

だけど誰にも話せないから

更新頻度高めになってる凝視