実のところ


暫く 書くの迷ってたけど


今の彼と、以前 書いてた

(もう消しましたが)

カレ、“別人”なのですアップアップ



結局、連絡先を削除した

前のカレからは

今の所 連絡ナシ真顔


それまでのやり取りとか

色々と思い出してみても

簡単に復縁出来るとも

思っていなかったけれど

嫌われたとも思ってない


そして、カレを上回る人は

現れないと思ってた悲しい


それが

“もう辛い思いしなくて良い”と

自分に許可したらコロっとキューン


新しい彼は、イケメンなものの

愛情表現しなさそうな感じだし

”友達枠”だと思っていたのに


いざ付き合ってみたら

割と愛情表現してくれるキューン


少し前までは

“これで進んで、前のカレから

連絡来たらどうする❓❓”って

自問自答してた自分がいた


だけど、今は

考えなくなった


元カレとは、ツインレイと

言われ 自分でもそう思ったし

“サイレント、きっつ”とか

思い込んでた時期もあったけど


ツインレイ概念…一歩間違えると

ほんと危険びっくりマークとも今は感じる


私は、気長に何年も待てる程

タフな人間でもなーい

『ツインレイじゃなかったんだよソレ』

と言われたら、そうなのかも魂が抜ける

 

だけど

人間らしく、喜怒哀楽感じて

これからも生きたいと思う


前のカレにもホント

感謝しかない…お別れして

自分と向き合っていなければ

超短文であっさり(私から見たら)

今の彼とは付き合えてない笑


今の彼はタイプ違う人だけど

うん、素敵な人


超年下で共通の趣味とか

ほぼほぼナイ様な… だけど

2人でいる時の空気感がスキ


2つ位 “運命の人キラキラ

って思った点もあるけども

全ての出会いはナンダカンダ

必然だろうし、大切にしたい


今度こそ、無駄に自分から

壊さないよに気をつける飛び出すハート

クリスマスイヴは
家に引きこもり〜

大きなイベントの日に
予定ないと普通に寂しく…なる
若干ネガティブにも…なる
予定入れてしまえば良かったw

それでも、ちょいちょい
連絡くれてたし、寝る前に
“大好き”ってくれたから充分ニコニコ