美容院で8万ウォン! | ☆★ 韓国生活 in 大田(テジョン) ★☆

☆★ 韓国生活 in 大田(テジョン) ★☆

 ☆韓国の大田(テジョン)にて暮らしはじめた

韓国人の旦那さんを持つ、日本人妻のブログです☆(^∀^*)/☆*


  

先週の金曜日旦那に次男を預けて、急いでアパート下の美容院へ。
最近は時間ないのでいつもそこ笑い泣き
日本から帰ってきて一度も染め直してないからプリン状態がひどくて、、えーん来週は親戚のトルジャンチもあるのでなんとか直したくていきました。

なんかいい染色材?が入ったようですすめられたけど、15万ウォンだって笑い泣き無理笑い泣き旦那に殺される笑い泣き

普通のは8万ウォン。。普通のでいいです真顔
毛先に合わせたらかなり明るいですよ?と言われたけど下手に暗くされるのもいやなのでケンチャナヨと言ってしまったのが間違いだったチーン


明るい、
明るすぎるゲッソリ

体型もあり


まるで

女子プロチーン


しかも旦那には

トンネの美容院で8万ウォン?!
バカか!!ここはカンナムか!

とけなされチーン


よく考えたらたしかに韓国、いやテジョンのダサい町で8万ウォンて高いな笑い泣き笑い泣き笑い泣きロングでもないのに!
15万からの8万ウォンだったから感覚麻痺して気づかなかったわゲロー

まあ気づいたらとこで、じゃあやめます滝汗なんて言えなかったけどさ。。

女子プロな上、眼鏡まで壊れて(かけたままで寝たら折れた)しかたなく昔使ってた豹柄のフレームの眼鏡かけたらめっちゃファンキーな女子プロにwwwもう誰よー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ああ早く染め直したい。。。ドクロ