こんばんはウインク

京都府八幡市男山
さんぱつ かるきるそーる
女性理容師
向井万里子 ですウインク

今年は暖冬と言われてますが、朝晩は冷えますね。
京都の冬は底冷えするので芯から冷えますショボーン

インフルエンザや最近では新型肺炎が流行っています。
手洗い、うがい、そしてたっぷりの睡眠をとって体調整えましょうね!



先日、娘にモデルになってもらい、お顔そりの練習しました。顔剃ってって頼まれたんですがニヤリ


『あれ?泡なんかちがう』
そーなんです!
こないだのスクールで泡のたて方を再確認したので、フワッフワの泡をたてました。
それを娘は気づいてくれました!!
『そー!違うでー』と言うと、
『やっぱりな。すぐわかったわ』ですっててへぺろ

クレンジング中も『コリほぐしてくれてるの?』
と筋肉をほぐしてるのを気づいてくれたり、中々鋭い発言をしてくれました爆笑

そんな娘はもうすぐ卒業。
春から就職します。

卒業式には袴を着るので、えりもキレイにしました。


ビフォー


アフター


スッキリしました。


卒業式で袴やお着物を着るお嬢様、お母様。
お顔そり、えり剃りでキレイにしませんか?

えり剃り込みで約60分5000円

御来店お待ちしております。


↓↓お気軽にお問い合わせ下さい。


こんばんはお月様

京都府八幡市男山
さんぱつ かるきるそーる
女性理容師 向井万里子 です。


今日は、シェービングスクール5回目でした。
今日の座学はリンパについてです。
リンパ液は、不要な脂肪やたんぱく質などの老廃物を回収し、健康を維持する大事な役割を担っています。この流れが悪くなれば、むくみの症状も出やすくなり、老化の原因にもなりますショボーン

そこで!!お顔そり美容法の出番ですウインク

お顔そり美容法では、クレンジングでかたくなった筋肉のコリをほぐし、美容液ドレナージュで、リンパを流します。
そしてお顔そり剃りで産毛と共に古くなった角質を取り除きます。
これを定期的(28日周期推奨)に行うことで、くすみをなくし、モチモチプルプルなお肌に生まれ変わりますウインクウインク


お昼からはカミソリ走行の実技です。
カミソリを当てていく順番にも意味があるのですビックリマーク
カミソリの当てる角度、張り手の置く位置、1つ1つ丁寧に行っていきます。



スクール終わりには、ケーキショートケーキを食べに行きました。



↑私が食べたマロンのケーキラブ
とーーーっても美味しかったですラブラブラブラブ
ありがとうございました照れ


来月は6回目、スクール最終日ですあせる

お客様に喜んでいただけるよう、頑張りますニコニコ



営業時間は9時から18時最終受付
定休日は毎週月曜日、第二第三月曜火曜日連休
お気軽にお問い合わせください。
075-983-3432


よろしくお願いしますウインク

こんにちはウインク

京都府八幡市
さんぱつ かるきるそーる
女性シェービング担当
向井 万里子
です


今年も、もう1か月たちました。

お店の前にある梅の木の花も咲き始めましたガーベラ



まだまだ寒い日は続きますが、少しずつ春に近づいてますねウインク


今日ははじめてのお客様が来店されました。

近々お着物を着るそうなので、お顔も襟もスッキリしたいとの事でした。

まだまだ20代のお若いお嬢様ラブ

終わった後、『とっても気持ち良かったです』

と言っていただき、とても嬉しかったです照れ

笑顔で帰って行かれる姿をみると、このお仕事やっててよかったなぁドキドキと思います!!

もっともっと喜んでいただけるように
頑張ります!



お顔そり美容法

約60分5000円税抜

みなさまのご来店お待ちしておりますラブラブ