ブログの過去記事を読まれたい方は、こちらから

 

 


読んで下さい。

今、生徒さん限定の動画を作成するのに、思案中です。

前回、お届けした物は、抽象度低めの動画でしたが、今、私達が生きている次元は二項対立だよ、この二項対立を楽しもうじゃないか、みたいな事をお話させていただきました。

ですが、二項対立をただ、楽しんでいると、そこに留まるだけで、上に上がれないのです。

というところの話をさせていただきたいなと考え中です。

普通の人には、前回の話のほうが、しっくりくると思いますが、いやいや、自由自在になるには、次元を上げないとということです。

反転ですね。

少し、神道よりになるかもしれません。

ベーシック以上の生徒さん対象とさせていただきます。

お楽しみに!