4日程前に、ナフコに行き、庭のシャワーヘッドを購入した時に、サーターの新商品のベッドに寝転がったのです。

「きもちいい」と妻も私も、体感したのです。

5月6日まで、それが、全て付いて、いくらだったのか、覚えていないですが、(こういう時に記憶にないと使うのだよ、政治家達)15万円で、2台買うと2台で22万円というのです。

「え~。安い」となったのです。

ここで、なんで、1台買うほうが高いの?と普通はなるのですが。そこは、気にしない。だって、私は、2台ほしいのですから。

もう、私達は購入する気になってしまったのです。

いやいや、ちょっと待て、と私のいつもの癖が出てきました。

車を購入する時も、家を購入する時も、本当にお疲れ様と人に言われるくらい、見学、試乗をしたのです。

私は、機能重視。妻は、デザイン重視。

車と、家は両方兼ね備えているものを手に入れました。

これは、普通の、引き寄せですね。

では、ベッド。

この3日間で色々試しました。

昨日は、堺ららぽーとまで足を運び、エマ・スリープとリムネを体感しました。

リムネが私達には良かったのです。金額的にも、体感的にも。

もう、決まりだな。

私は、「もう少し、探すのを、楽しみたかったな」と言っていたのです。

家も、車も、そうだな、家は約3年探しました。車は1年程探しました。自分の好みが分かるまで。

そうなんです。初めは、自分がどういったものが欲しいのかを探す旅にでないと、リアリティーがないのです。(自分探し)

リアリティーが重要なんです。

それがないと、引き寄せが起こりにくいのです。

そして、手放すといつのまにか、欲しいものが届くのです。

これが、現状の中の引き寄せです。

で、リムネでほぼ、決定と思って、歩いていると、西川のマットレスの店があり、何度も、寝た事あるからと思いながら店に入って、そのマットレスに横たわると、店員が来て、「測定されますか?」と聞きに来られたので、「そんなに、違いがわかりますか?」と聞くと店員は、分かるというので、測定から行い、自分用にマットをアレンジし、そのマットレスに寝てみた。

あれ?なんか今までのと違う。

私は別に、いいのだが、メインは妻なので、妻専用のマットレスを作ってもらい体感させてもらうと、妻も」「あれ?」となったのです。

良いのです。

予算を聞くと、妻と私の2つ必要なので、60万円弱。

完全な予算オーバーですよね。

リムネはシングル2つで20万弱。

40万円もオーバー。

もう一度、リムネのマットレスに寝に行くと、やはり、リムネは寝転がりにくいのです。

やはり、妻と私の体重差は20kg。なのに、同じマットレスでは、合わないですよね。

と、本物みたいなものを知ると、目がそっちに向いてしまうのです。

一晩寝て考えているのは、60万も出すのなら、シモンズの最上級モデルのダブルベッドを買えるじゃないかということになって、今日は、シモンズの最上級モデルを体感に行くのです。

ダブルベッドだと、シングル2つより狭くなるのだけど、シモンズの最上級を体感したことがあるので、あれは、気持ち良かったので、まぁ、そこは良しとするかな。

例えば、食に例えるならば、

シモンズのベッドは食に例えるなら、「美味しい」のです。

では、西川のオリジナルマットレスは、食に例えるなら「体に良い」のです。

あなたは、どっちを選択しますか?

お値段が同じ設定で考えれば、どちらになりますか?

お値段が「体に良い」の方が高い場合は、どちらを選びますか?

そう、これは、何でも、同じように例えが当てはまりますよね。

子供の塾をどこに行くのか、とか、結婚相手、職業とかなんでも。

この、情報空間のセミナーなんて、私が受講した金額は、普通じゃないです(笑)

よく、妻が許してくれたと思います。

でも、ただより怖いものはないのです。

「安物買いの、銭失い」

という言葉がありますが、伊達にそんな言葉が残っているのではないです。

「与えよ、ならば、与えられん」とイエスが本当に言ったかどうか、わかりませんが、それが真実なのかもしれません。

引き寄せも同じで、あなたが欲しい物という周波数を発することで、その周波数が返ってくるだけです。

これも、「与えよ、ならば、与えられん」です。

発していると言うかもしれませんが、本当に、発していますか?

発していれば、返って来ているはず。

どこかで、こんな事、無理よ、と発していませんか?

それは、「与えよ、ならば、与えられん」になるのです。

私は、今、マットレス選びに夢中になっていますよね。

この夢中になることも、凄く、重要なんですよ。

それが、神とつながるんですよ。

トランスです。

夢中って「ワクワク」します。

やりたいことをやっている時って、とても、深いトランスに入れているのです。

夢中になることは、自分自身を深く理解し、内面と繋がる素晴らしい機会です。

夢中になることで、自分の情熱や興味を追求し、生きる喜びを感じることができます。

夢中になると、時間も忘れ、自分の内なる声に耳を傾けることができます。

その状態にあるとき、新しい気づきやインスピレーションが訪れることもあります。

そのため、マットレス選びに夢中になることは、私が自分自身と向き合い、自己成長を促す大切なプロセスとなるです。

マットレス選びが終わった後も、その夢中の状態を持続させ、他の分野にも応用することができます。

自分の内なる声や直感に従い、心から喜びを感じることができる行動を取り続けることで、より充実した人生を歩むことができるでしょう。

夢中になることは、あなたが本当に大切にしていることを示すサインでもあります。

その情熱を持ち続け、それがあなたの人生に豊かさをもたらすことを願っています。

どんな選択をするにせよ、自分自身と真摯に向き合いながら進んでいってください。

と締めくくりなのですが、思い出してください。

私は、最初の予算が22万円だったのが、今は、60万になっているのです。

視野が広がり、可能性が広がったのです。

本物の価値とは。

それを、考えると、納得しますよね。

それと、夢中になっていると、情報がドンドン良いものが集まってくるのです。

それは、深いトランスに入っているからなのですよ。

情報身体が大きくなれば、今まで、触れられなかった情報に触れられるようになるのです。

-----------------------------------------------
 
技、伝授します。

ご興味がある方は「トランス伝授希望」と下をクリックしてコメント入れてください。

トランス伝授希望

トランス、放光、伊邪那岐大神、月読神、元五鎮(もといしず)の5つの技を伝授します。

別に、全て必要ない人は、どれか一つだけでもOKです。

詳しくは、コストコを読んでください。