シラスウナギの漁獲量が、ここ10年間で最も多くなったとニュースで言っていました。

 うなぎが大好きなんです。

 食べると高級感があります。 

和歌山の話ですが、今度うなぎのチェーン店ができるそうです。 

私は楽しみですが、個人店は苦境に立たされるかもしれません。 

なぜなら、チェーン店の方が安く食べられるからです。 

味は食べてみないと何とも言えませんが。 


私は昔、中央線の中野に住んでいましたが、久しぶりに訪れると中野駅周辺はチェーン店だらけになっていました。 

個人店が減少していました。 思い出の店もなくなってしまっていました。 

本当に残念です。 いい面もあれば、残念な面もあるんですね。


新しいお店やチェーン店も良いですが、古くから愛されてきたお店も大切にしたいですね。

和歌山に新しくできるうなぎのチェーン店も楽しみですが、地元の伝統的なうなぎ料理店も応援していきたいです。

バランスを保ちながら、地域の飲食文化が豊かで多様であることが理想的だと思います。

私たちは情報空間の書き換えを行う者として、クライアントの商売繁盛を優先します。

例えば、場の浄化から始め、結界、情報空間風水、四神などを用いてお店の環境を整えます。

風水は昔から繁栄に利用されていますが、情報空間にも同様の技術が存在します。

もちろん、オーナー様の浄化、結界、四神、風水などの技も行います。

私も現在、おかげさまで商売は順調です。

場を整えることは重要ですが、常に場が荒れるため、何度も行う必要があります。

このことをクライアントは最初には理解していません。

現在、日本は外国の観光客が多すぎるため、神社や高野山などの場が荒れています。

神聖感が失われてしまっています。これは非常に残念なことです。

付け加えておきますが、神頼みや情報空間の書き換え技術を使っても、店主が行動しなければ理想の未来は掴めません。

この点を誤解のないようにしてください。


 
 
技、伝授します。

ご興味がある方は「トランス伝授希望」と下をクリックしてコメント入れてください。

トランス伝授希望

トランス、放光、伊邪那岐大神、月読神、元五鎮(もといしず)の5つの技を伝授します。

別に、全て必要ない人は、どれか一つだけでもOKです。

詳しくは、コストコを読んでください。