フィードバックをもらうためにエリクサーの遠隔を行ったのですが、気付いたことがあります。

エリクサー(プレゼント)を渡して、それを子どものように使って遊ぶ人もいれば、初めから諦めている人もいます。

私も様々な使い方を試してくれている人たちの真似をしながら使いますが、そういった人たちのフィードバックが楽しいのです。

毎日届きます。

そういう人たちは、私も観察し、フィードバックを返します。

フィードバックループが形成されています。

良いフィードバックループです。

人生もそうでありたいですね。

一つのことで否定的になって諦めるのではなく、可能性を広げるような行動を取り続ければ、きっと何かを掴むことができるでしょう。また、誰かがあなたを見放さないはずです。

私もその人をもう離しません(笑)。

最初はただフィードバックが欲しかったのですが、その人の行動に関心を持ち始め、何でも否定せずに可能性を見出して生きていきたいと思うようになりました。


人生は常に学びと成長の過程です。新しいことを学び、自分を挑戦し続けることで、より豊かな人生を築くことができます。


フィードバックを通じて、自分の行動や考え方を客観的に見つめ直すことができます。他者の視点や意見を受け入れることで、自己成長につながることがあります。


人は一人では成長しにくいものです。周囲の人々とのつながりや意見交換を通じて、お互いに助け合い成長していくことが大切です。


フィードバックを通じて、新たな気づきや発見があるかもしれません。そのたびに、自分自身を見つめ直し、より良い方向に進むためのヒントを得ることができるでしょう。


人生の旅は続きます。新たな挑戦や経験を通じて、より充実した人生を送るために、フィードバックを受け入れ、前に進んでいきましょう。