虹が出たよ(^^) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんばんは🌆




今日の夕方、仕事が終わり、

自転車に乗ったところで、天気雨が降って来ました。



西には、夕陽☀️




お天気雨、縁起がいいなあ、

ひょっとして?と東側の空を見上げると、




薄くて、半分の虹が綺麗に出ていました🌈








スマホで、空の写真を撮っていたら、

近くにいた女性が、

わあ、綺麗な虹、教えてくれてありがとう❣️



と声をかけてくれました😊




私が写真を撮っていたので、

なんだろう?と空を見上げて、

虹に気がついたそうです🌈





こちらこそ、ありがとう💕




前に住んでた、マンションから写真を撮ろうと急ぎましたが、虹は3分くらいで消えていました🌈




その代わりに、マンションの階段から

西の空を撮りました😊💕









今日も、仕事はハードで疲れていたけど、

虹と空と太陽が、

お疲れ様❣️

と言ってくれたようで、嬉しかったです🙏




ささいな時間だけれど、幸せな気持ちになりました。



このブログを見てくださった方に、

幸せな時間がやって来ますように💕




私も頑張ります😊




皆さんも、頑張ってくださいね🌸🌈




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈