2024/04/02 | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃




今日は地元の病院に来ています。




2月末から、出来た首のしこり。




なかなか腫れが引かないので、

精密検査に来ています。




久しぶりに造影剤を使ったCT検査。




造影剤の注射をすると、首から下腹部まで

熱くなります。




上向きで固定されるのが、超苦手なんで、

久しぶりに光明真言を唱えながらのぞみました。




ラファエルさんにも、サポートに来ていただき、

無事に造影剤もCT検査も終わりました。




詳しい結果が分かるのは、1週間後だそうです。




首のしこりについて、ネットで検索すると、

色々悪い病気の情報が沢山出てきて、

気分が滅入りました。




ただ、私の手相は、100歳近くまで長生きする手相。

生命線が、手首まで伸びています🙏




そんな重篤な病気にかかる訳はない💦




それでも、やはり心配になるので、

日曜日は、気功の達人のところに、

知り合いに連れて行ってもらいました。




初めてお会いする気功の達人。




この方は、知る人ぞ知る、

とんでもないパワーの持ち主。




私の友人の癌さえ消してしまいました。




なかなか、こういう話は信じてもらえませんが、

本当の話です。




私の友人は、悪性リンパ腫と言われて、、

2度の抗がん剤を受け、3回目は

体力が落ちているので、出来ないと

言われたそうです。




友人は、絶望感に打ちひしがれて、

ずっと泣いていた、と後で聞きました。




しかし、その後、

友人は、以前からの知り合いの気功の達人の元に通って、今では、癌の数値が0になり、



医師も説明出来ない、不思議だ、、と

言われたそうです。




今では、すっかり元気になり

食欲も増えて、一緒に神社にお参りする約束をしています。




私も気功の達人に施術してもらいましたが、

なんか不思議おねがい




私の身体には、いっさい触れずに、

私の身体の状態を教えてくれて、

波動の調整をしてくださいました。




悪いものは、消えた、

と最後に言われました。




こういう話は、信じる人、信じない人

両方に分かれると思いますが、

目に見えないけれど、確かに存在するものはある、




そして、それを操ることが出来る人が

この世にはいる、

と今回、気功の達人にお会いして

わかりました。



今回は不思議なご縁での出来事でしたが、


必要な時に必要な方に出会えるものだなあ、

と感謝の気持ちが溢れて来ました💖



病院が終わったので、

その足でそのまま浜松城公園へ🏯





桜が綺麗🌸🌸🌸












すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、




ありがとうございました😊🌸🌸