虹色の空さんの龍体フトマニ図^_^ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね


こんにちは😊🌸




先日、依頼させていただいていた

虹色の空さんの龍体フトマニ図が

自宅に到着しました🙏




今回は紅色の龍体フトマニ図をお願いしていました。







写真に撮ると紫がかった赤に見えますが、

実際はもう少し鮮やかな赤になります🌸








以前、購入させていただいた

ドラゴンアイの龍体フトマニ図と並べて飾っています🙏




これからピッタリの額も探したいと思います🌸




今年の初めに、仙台の銀河の巫女さんからリーディングを受けさせていただき、


近くにいるのは、白龍さん、

今年は紅龍さんともご縁が強いよ、、と




教えていただき、虹色の空さんのブログで

紹介されていた紅龍さんのフトマニ図に惹かれて

お迎えすることに決めました🙏




思えば、私の身の周りには

グリーンの色の小物が溢れています。




バッグ、スマホケース、カーテンもテーブルも

緑色です。




緑色は大好きな色で、

実際ヒーリングやグラウディングする時には

緑色の龍さんがお手伝いしてくれます。




先日のレイキ交流会でも、ふくたまみうさんが

緑色の龍さんを見つけてくれました🙏




ただやはり、紅のエネルギーが不足しているなあ、

と感じていて、食べ物も赤い色の、食べ物をとった方がいいと言われたこともあり💦




今回の紅龍さんのお迎えは、必須なんだと

実感しています。




今日の午後、紅龍さんのフトマニ図に手をかざしてみると、じわーっと熱いエネルギーを感じました🙏




紅龍さんのエネルギー、ありがとうございます🌸






虹色の空さんとは、だいぶ前にある講座て

ご一緒いただきました。




その時からのご縁です🙏




虹色の空さん、

今回初めて岩手で個展を開かれるそうです🌸🌈




東京で展示されていた、虹色の空さんの作品が

岩手に帰ってらっしゃるそうです😊






3月16日、3月17日

3月23日、3月24日に

開催されるそうです🌸🌈




お近くの方も遠くの方も

是非いらっしゃって下さい🙏




私も岩手県には是非いつかお邪魔したいと

思っています🌸




いつか、は禁句かな^_^

 



行く、と決めたら行けるはずですね💕




虹色の空さん、

今回もご丁寧な対応をしていただき、

ありがとうございました🙏









上の色紙は、音楽など芸能の力を

助けてくれる文字だそうです😊



今、さざなみドラムを練習しているので、




今の状況にピッタリの文字なんです🙏







可愛い飴も、ありがとうございます🌸




虹色の空さんのブログです🙏






春の訪れも、あともう少しですね🌷🌷🌷



体調には気をつけて、毎日過ごしていきましょう。



すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、




ありがとうございました😊🌸🌈