”細やかで幸せな一時” | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃


今日も穏やかで暖かい日となっています😊☀️


先日、天さんに柚子のジャムを注文していまして、


我が家にも届きました。



可愛いクッキーもプレゼントしていただきました😊






朝ごはんは、いつもパン派の私ですが、

普段は食パンに何もつけずいただいています。



甘いジャムが苦手でいつの間にか

何もつけなくなったのですが、


天さん手作りのジャムは甘すぎず、さっぱりしているので、食べやすくて

朝からいただいています。




お湯をそそいで、柚子茶にしていただいても

美味しそうですね😊💕



天さん、

いつもありがとうございます🙏




天さんのブログです🌸





天さんと初めてお会いしたのは

大阪でのまさよさんの、

黒龍を確認する会でした。




以前もブログに書きましたが、

私を初めて見た天さんが、

miracleさん、miracleさん、

と2回呼んでいただきました。




その時の天さんのお姿が、

とても誠実な印象で、


ブロ友さんから始まり、リアルで初めてお会いした

感動や嬉しさを、天さんが素直に表現してくださった。



そのことが1番嬉しい😆

と思いました💖




そして、きっと長いお付き合いになるんだろうな、、と感じました🙏




今では遠くに住んでいる親戚のような感覚で、



しばらく間が空いても、ブレずに

ずっと同じスタンスで接していただいていることに

感謝しています😊💕




そして、おひさまカフェや小屋の活用、



小屋でのマルシェなど、どんどん新しいアイデアを

出されて、ご自身でも楽しまれている様子が

よくわかります。




雑貨コーナーも可愛くて、ワクワクしますね。




お近くなら雑貨を見たり、珈琲を飲みに行ったり、

と毎日通って行きそうです💖




きっとこれからも、楽しいアイデアを見つけて、

ブログやインスタで発信されることでしょう😊💕




私もいっぱい刺激を受けています🙏




皆様も是非、天さんのアイデアを楽しみに

お待ちくださいね♪♪♪




最近は、アカシックレコードに繋がることによるリーディングも

始めていらっしゃいます💖


https://ameblo.jp/kirariohisama/entry-12830236458.html



ここまでお読みいただき、



ありがとうございました🙏





すべてがだんだんとよくなっている😊🌸🌈



久しぶりにさざなみドラムを演奏しました。



最初、かなり緊張しました🙏