meguさんのヨガ❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

meguさんのプレゼント交換の企画に私も参加させていただきました❤️✨✨



meguさんのブログです😊🌸





meguさんには、以前私の拙いレイキヒーリングのモニターさんにもなっていただき、



またmeguさんからも、素敵なヒーリングを

送っていただきました❤️




嬉しかったです💖




先日はありがとうございました😊🌸




昨日のプレゼント企画のヨガ🧘‍♀️




最初から最後まで、meguさんの癒しのボイスで、




心と身体が自然に緩んでいきました😊💕




後半は、少しハードなポーズもありましたが、




身体の内側からエネルギーがみなぎってくるような

体感もありました❤️




3番めのポーズは、かなりきつくて、



meguさんがされているのを見ていると、



いとも簡単に見えますが、



見るのとやるのとは大違い💦




自分では、出来てるつもりで身体を動かしてるのですが、画面に映る自分の姿は悲惨なポーズ(^_^;)




それでもなかなか楽しかったです。




昨日の日中は、あるところに出かけていて、



歩き回ったので、足が疲れているはずなのに、



meguさんのヨガが終わった後は、



あら不思議😊💕




股関節の痛みがやわらいでいる❣️




私は公民館のヨガに10年くらい通っていますが、



私が行ってるヨガとは、また違う趣きで、



また新しい発見がありました😊🌸




馬のポーズは、是非家でもやってみたい❣️




と思いました😊♫





meguさん、昨日は癒しのヨガの時間を




本当にありがとうございました❤️✨✨




楽しかったですお願い




meguさんのプレゼント交換企画🎁



まだ続けられてるみたいですよ❣️



是非、参加されてみて下さいね😊💕




すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈