2021/11/23 | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは💖




勤労感謝の日ですねおねがい





私にとっても、大事な記念日でもある今日は、




やっぱり孫と一緒でした😊♫




たまたま姉が高知から送って来てくれたアルバムから、懐かしい自分の花嫁姿の写真が出てきて、

ビックリ‼️




そう、今日はうん10年前に私が結婚式を挙げた日でした。




すごいタイミングで昔の思い出の写真が、出て来た爆笑





懐かしい、若かりし日の自分を見て、




感慨深い時間となりました。





記念日の今日は、風が強くて肌寒い朝でした🍃





朝早くから、知り合いの土地で、




せっせとみかん狩り🍊🍊🍊








孫が、大好きなみかんが、今日は取り放題🍊🍊🍊




孫も木に囲まれて嬉しそう😊💕







2時間たっぷり、みかんを摘み取らせていただきました😊🌸





そして、この前の日曜日は、孫の七五三のご祈祷をしていただきに、浜松八幡宮に行って来ました😊🌈











境内の木々も色づいて来ていて、綺麗でした🍁🍁🍁







浜松八幡宮は、次女にとっても記念の場所。




この境内を練り歩き、11月23日に神殿で結婚式を挙げた日。




私と娘、同じ日に結婚式を挙げました。





久しぶりに、本殿の中に上がらせていただき、




厳かにご祈祷をしていただきました。





少し神社に行くのが遅れて、10時過ぎてたので、




一回めのご祈祷には間に合わず(^◇^;)





残念🙍‍♀️ではなく、これが実はラッキーの始まりでした。




一回めのご祈祷は、家族連れが沢山いらっしゃり、

みんな晴れ着を来て、合同のご祈祷。





少し遅れた私達は、2回めのご祈祷になり、




なんと孫1人だけのために、神主さんが




ご祈祷してくれました。





神殿の前には、普段着のままの孫と私だけ。





神様、どこにいるの!




とお喋りが止まらない孫と2人、




しっかり神様にご挨拶出来ました💖





孫と2人で神様に玉櫛を捧げる時には、




まるで孫と結婚式の誓いをしているみたいな気分になり、思わずにやけてしまいましたウインク





きっと孫とは前世でご縁があったはず🤭





孫との最近の濃ゆい時間のお話でした😊💕





すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨




お読みいただき、




ありがとうございました😊🌸🌈