ニューデリーさんのアチューメント❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね



昨日は、楽しみにしていた、ニューデリーさんからのアチューメントの日でした。




今回は、大天使ミカエル様のエンジェルリンクを伝授していただきましたお願い




ニューデリーさんのブログです😇








約束していた夜10時。




私はある場所に篭りました。




ミカエル様、こんな場所でごめんなさい🙏




でもこの場所が、1番集中出来て、1人きりになれる空間なんです😄♫




許して下さいねショボーン




目をつぶり、意識を頭頂部に集中しました。




程なく、頭のてっぺんが暑くなり、エネルギーが降りて来るのが分かりました。




長く長く、私の頭にとどまってくれたエネルギー。




他でもない、大天使ミカエル様が光輪を私に授けてくれました。




しばらくすると、左手の上に、何か四角い物が載るのが分かりました。




なんだろう?



本かな?



少しだけ重みのある四角い箱のように感じました。




中には何が入っているんだろう?




私には、
未来を安心、安全に生きるためのヒントが、




その箱の中に納められているように感じました。




ニューデリーさんに、改めてリーディングしていただくと、信頼という言葉が浮かばれたそうです。




仲間を信頼する、家族を信頼する、




そして自分自身を信頼すること。




時々、自分の生き方は間違っているのでは、



と心配になることがあります。




けれどもニューデリーさんからいただいたメッセージには、




あなたは、よくやっていますよ。


本当によくやっているのです。


ですから、そのことに自信を持ってください。


正解を選ぼうとするは必要はありません。


あなたの選ぶこと、あなたの選んだことが、


正解となるのです。




こんな、ありがたいメッセージをニューデリーさんからいただきました。




特に最近、パートナーとの事や仕事でのトラブルなど続き、色々考えさせられました。




それでも、大丈夫なんだ、



自分を信じ、周りを信じて前に進んでいけば、



きっと間違いはない。




そしてこれからは、ミカエル様
という強い味方が、私の近くでサポートしてくれるに違いない、



と強く感じました。




前回の、セラフ ローズオーラ、


そして今回の大天使ミカエル様のエンジェルリンクの


アチューメントで、またひとつ大事な気づきを受け取りました。




ニューデリーさん、ありがとうございました😊





マイペースで、不定期なアチューメントの申し込みを、快く引き受けていただき、感謝しています❤️




最後までお読みいただき、



ありがとうございました😊🌈🌹