キャンセルする勇気(*^_^*) | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

今年8月、予定していた事が、3回連続で、
キャンセルになりました。



友人との食事会や、イベントへの参加。



キャンセルされたりした直後は、誰でも少しショックを受け、落ち込むこともあります。



けれども後から考えると、



そのキャンセル自体が、最善であった事を
気づかされます。



無理して出かけて、予想外のハプニングに見舞われたり、



体調不良なのに無理して出かけても、自分自身が楽しめなかったり、



ますます体調が悪化したりする事も、
あるかもしれません。



9月中旬、私は大阪のあるライブに、1人で参加する予定でした。



直前になって、やっぱり行くのをやめようと思いました。



予定が重なっていたわけではなく、


行こうと思えば全く問題なく、行ける状況でした。



けれども何故か気がのらず、
結局チケットを買ったものの、


そのまま行かないという選択をしました。



心の声に素直に従いました。



もし無理して出かけていたら、事故にあったり、
何かやっかいな事に巻き込まれていたかもしれません。



直前のキャンセルは、誰かに迷惑をかけたり、
がっかりさせてしまうかもしれませんが、



やはり心の声に従うのが、1番いいのではないか、と思います。



もちろん、ケイスバイケースのことです。



キャンセル料が多額だったり、



誰かを傷つけるようなキャンセルは、


ダメかと思います。



キャンセルにより、最高最善の状況で、
再会する事ができれば、



神さまも許してくれるのでは、



と思います。









最後までお読みいただき、


ありがとうございました😊🌸🌸🌸