キネシオロジーと潜在意識で
本当の自分を解放し


「私いい感じ♪」を創る人生開花メソット

ふわり“楽楽自由”引き寄せアラフィフ人生開花コーチ
高瀬栄子です。

 

 

 アラフィフ世代!

それは人生の後半です!

 

自分自身の人生を豊かにするための選択を迫られます。

 

 

 

アラフィフ人生開花したい人必見!

 

自分ファーストの生き方

 

 

 

 死ぬまで自分ファーストで

「私いい感じ♪」 

 

人生は短く、自分自身を大切にすることが重要です。

 

 

人生後半に入ると、

自分の幸福を追求する意識を持つことが必要!

 

 

トラブルを回避し、

世間の意見に振り回されずに、

自分自身を満たす生き方を選びましょう。

 

 

自分ファーストで「私いい感じ♪」は、

ポジティブな波動を高め、

幸せを引き寄せる体質になることができます。

 

 

 過去のネガティブな思い込みを手放して開花しよう💕

 

 

 過去の経験や失敗からくるネガティブな思い込みは、

本当の自分を閉じ込めてしまいます。

 

 

私は30代前半で離婚。

 

 

「自分が悪い」と自分を責め、

自己犠牲を強いることもありました。

 

 

しかし、

自分の幸せを優先することで笑顔になり、

子供達や周りの人々にもポジティブな影響を与えることができました。

 

 

自分を解放し、

自分ファーストの生き方を選んだからこ今の幸せを引き寄せました。

 

 

 

 笑顔と心地よさがもたらすポジティブなエネルギー 💕

 

 

笑顔になると自律神経のバランスを整え、

ストレスを軽減します。

 

 

 

また、

楽しみや喜びを感じることで、

ポジティブなエネルギーが生まれます。

 

 

周囲には同じようなポジティブな人々が集まり、

共に楽しい時間を過ごすことができます。

 

 

さらに、

楽しみながら新たなチャレンジに挑戦することで、

自分も周りも成長し

エネルギーを高めることが出来ます。

 

 

 アラフィフ女性の人生開花への道 は、

これまでの経験と知識を活かしながら、

新たな可能性を模索する時期です。

 

 

 

キネシオロジーで潜在意識に潜むネガティブな思い込みを解放し、

本来の才能や情熱を発揮することができます。

 

 

また、自分ファーストの生き方を実践することで、

周囲の人々や環境との関係もより健全になり、

充実感のある人生を築くことができます。

 

 

 

 アラフィフになると、

自分自身を大切にし、

自分ファーストの生き方を選択することが重要です。

 

 

 

キネシオロジーや潜在意識を活用した方法を通じて、

過去のネガティブな思い込みを手放し、

本当の自分を解放しましょう。

 

 

笑顔と心地よさを大切にし、

ポジティブなエネルギーを広げていきましょう。

 

 

アラフィフ女性の人生開花は、

自己成長と幸福の旅です。

 

 

ぜひ、「私いい感じ♪」な人生を築くために、

自分ファーストの一歩を踏み出してみてください。

 

 

もう一度、あなた自身を大切にしませんか?

自分ファーストで輝くためのメッセージをお届けします。

 

 

過去の制約から解放され、

内なる声に耳を傾けましょう。

 

 

感情に寄り添いながら自分を受け入れ、

心が満たされていく人生を開花しましょう。

 

 

このメルマガでは自己成長のヒントや心の豊かさをお届けします。

 

クリック⇩

 

 

 

変わりたい心に寄り添いながら共に歩みましょう。

 

一緒に自己探求の旅に出かけませんか?

 

心のドアを開け、

新たな自分との出会いを楽しみましょう。

 

 

変わりたい心を解き放つ時です。