今まで毎月のテーマを元に、自分自身を含め
自分と繋がっている五代の御先祖様への
お写経を、書いてきて頂いてましたが
今回は皆様の感覚にお任せをして
今まで書いて来た人の中で「もう1度書きたい人をそれぞれにピックアップ」して頂きました。
なので今回は皆様それぞれでのお写経になります。
セミナーの次の日のお写経納めなので、少し身体は、よれていましたが、大安吉日に納めたいのでがんばです❗
まずはいつも
それぞれの神様や場所へと中継のサポートをお願いさせて頂いてます氏神様へご挨拶へ…
次はセミナー会場があります土地の氏神様へお礼参りのご挨拶に…
今回は思うとこあって
大山寺へ納めさせて頂きました。
今年は1300年祭ですね~
先ずは⛩️大神山神社様へご挨拶へ…
今年の4月は気温や天候のアップダウンが激しい月でしたが、今日はとても光が強く
禊場の水の水面がとっても美しい~
ガンバロ~♪
少しお疲れ気味だけど
そのくらいの方が、頭が変につかえなく
心でのキャッチ力という面では、ある意味強制ニュートラル状態でもあるので
メッセージをまんま受けとめやすいのもある
のでそれでよぃ~(笑)
先ずは⛩️大神山神社様へゆっくりと、ご挨拶が終わり
ふっと振り返ると、社務所の方がこちらを見ておごそかに微笑んでおられる…?
こちらの土地神様からの許可が頂けた合図でしょうか?
「有難う御座います」
そこからひとまわりしながら、全ての社の神様方へ、ご挨拶を済ませて
気になるポイントにてパチリ。
季節の変化を光の強さで感じてきますね~
そして次の場所へ移動…
「さいのかわら」
あの世とこの世の境目
この度お写経に乗っていらっしゃいますエネルギー体を光の元へと繋がっていけます様に、しばらくこちらでお唱え。
頭の上でカラスが、コミュニケーションを取ってるぞぉ~
前に、ここでお写経をカラスに狙われた事があったので、注意、注意!
少しカラスとも会話。
「バレておりますぞょ~」
今回はダミーのクリアケースもお写経の側においといたので、どうやら持ちあげられなかった様子だった。
私もちゃんと学習しておりま~す(笑)
無事お唱え終え、
調整した後のエネルギーのポイントを探そうと、カメラを動かしていると何となく写り込んて来た雲が、画面上ではよく解らなかったんだけど気になりパチリ
あとで何だったか確認してみると
なっなんと「観音様が~✨」
サポート感謝申し上げます。
有難う御座いました💓😍💓
ホント一瞬でした。
観音様は初めて見させて頂けました~✨
きっとそれぞれ、直感でこの人と書かれた方のお写経が良かったんだと思います。
ビンゴ❗ビンゴ~❗
皆さん凄い~♪ 有難う~
感動しつつも次へ…
大山寺本堂→お不動様へとご挨拶を済ませて
この度のお写経を無事納めさせて頂きました。
来月はラストのお写経となります。
いよいよ総まとめですね~
またセミナーにてご詳細をお伝えさせて頂きたいと思います。
今月もどうぞ宜しくお願い致します😃
日中かなり暑くなってきたので、山道チョイスでの帰り路でやっとこさのお昼ご飯。
この度は、前々からお友達にご紹介して頂いていたお初のお薦めされていた和食屋さんへ。
ヤマメづくしの定食しかないんだけど
それぞれの料理の仕方がバラエティーにとんでいて、かなりの満足度になれます。
そこの広い敷地には、沢山のヤマメ達が養殖されており
お店を出てから少しヤマメ散策へ。
びっくりしたのは、ヤマメって水流に向かって飛ぶのねーー!
意味もなくピョンピョンピョンピョン
ずっーと繰り返してる~
何故に…?
とっても生命力感じるわ~
その時はそれしか感じられなかった…。
その後…
もどって身体が落ち着いた時
自分自身の
意識と肉体の反応を感じられ
凄く感動したんだけど
あのピョンピョンが身体に入った訳でしょう~
意識も前へ前へと(上へ上へかな?)
向かおうとしたい意識に変わっていたんだよねーー‼️
ヤマメの習性、意識が入って来たみたいな
そんな感覚。
他の食材もそうですがヤマメ超~お薦めです。
後ろ向きになっている時なんか超~お薦め✨
これからの時期でもありますので、タイミングある方は是非1度行ってみてね😃
↓↓↓↓
渓流料理処「いわなや」
http://www.koizumigawa.jp/iwanaya.html






