もう10月7日〜!
10月最初のランです。

昨日は、20㎞くらい走れるかなーって思ってたけど、今日は診察日で、しかも11時半に予約とってたんだった…

まぁとりあえずはHAT神戸へ。。。

ん??なんだ?あの青リンゴは〜びっくり

とりあえず美術館の階段を上がって行ってみた


\(・o・)/!

説明を読んでみたら、、、

そういうことかぁ
「永遠の青春」いいじゃなーい爆笑


最近、スマホを置いてタイマーにして撮ることを覚えた私です^_^;


この上からみた景色もいい感じ(≧◡≦)

後で調べたら、このリンゴのオブジェ、安藤忠雄さんが兵庫県立美術館に去年寄贈されたそうです。


今日のHbA1cは7.3でした。
もうちょい下げたい…目指すは6台!!