す今日はいい天気なので景色を思いっきり楽しめる場所へ行きたいな〜

……ってことで、夏に早すぎて開いてなかったサンシャインワーフへ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

…とその前に、、、
このコース走る時にいつも目にするこの看板
神戸ならでは……だよね〜

着きました。。。

ギネス世界記録の雲梯!
小学校の時、手にマメ作りながらずっとやってたなぁ〜
今この雲梯、何メートル行けるだろ?
やってみたいけど、ひとりでやる勇気がない(><)

だいぶ涼しくなったので水分補給のボトル持って来なかったけど、やっぱりムリだった……
空腹感で走りにチカラが入らない……
ちょっと水分補給して住吉川へ!


川の水がキレイ〜
カモがこんなに(≧◡≦)
なんか癒されるぅーおねがい

今日は16km
ちょーーっとだけペース取り戻せてきたかな?

9月は今日で最後……
走行距離113km合格
敢えて合格合格合格あげとこう!

で、今日のご褒美( ¨̮ )

先日頂いた北海道土産のシレトコドーナツ爆笑
ちょっとマジ可愛すぎへんー??ラブ
フワッフワで美味しかったー!

ごちそうさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡