こんばんは

heart&wonder landを切り取るハートフォトアーティストlover's heart yumiです。

わたしは、ずっとなぜ写真を撮るのか、
子育てで忙しいのに、写真展をするのはなぜか、
ホームページを立ち上げたのは、なぜか、 
考えていた。

その答えがやっとわかった!

友達に星読みをしてる子がいて、
有美ちゃんのメインは海王星、
地球に、穏やかな心地よいエネルギーをおろす役できてる、
そのツールが写真、ハート写真なんだと思う!
と、言われてなるほどとなった!

わたしは人との距離を取るのが難しくて、
無意識に自分の中に相手の気持ちをいれて、
ごちゃごちゃになる!
だから自分の世界をいかにどう守るか必死だった!
それを自覚するためここ2年で総仕上げした感じ!

静かに陰を極める、と、ある子に言われて、まさにだなぁとおもった!
それをここ2年で本当にやった!

まだそこに触れると、守りが発動するけど、
もうそれはそれでいいんだなぁとなった!

だからやっと自分の求めてた答えが出た!

自分の器に合わせて、ただただしてきた発信すること!
これからも変わらずそれをしていったらいいんだなぁ。

そのお知らせが


ホームページのアクセス数、358笑笑

そして、3歳の娘が、パパと2人で花火見に行く、
ママは留守番と言って、
ほんとに2人で出かけていった!
自立きた!

わたしの表情も、驚くくらい柔らかくなって、
わたしほんとにおめでとうだった😍

写真の価格も、1200円から3400円にチェンジしたのも大きかった!
自分の価値を自分で認めるって大事だから!


ハートフォトアーティストのわたし楽しもう😍

ホームページは、こちら