おはようございます😃

heart&wonder landを切り取る
ハートフォトアーティスト
lover's heart yumiです。

わたしのこと、自己紹介

わたし今ここやってる笑笑⇩


わたしはずっと、選ばれない方だった!
だから嫉妬も妬みもした。
でもある方に、
ゆみちゃんの力はみんな欲しがる力だから、
嫉妬されるよ。
と、言われた!
それを言われた時、あまりピンときてなかった。
その頃には、わたしは人がどうしたら羨ましがるか知っていて、
わざとその気持ちをつついていたから。
嫉妬と妬まれるわたし最高みたいな自虐キャラになってた、優越感をそれで感じてた。
それがわたしのブラック全盛期笑笑
わたしが一番認められたい部分では認められないから、
物質的な目に見える部分で嫉妬させていた笑笑
小さい頃から、親が周りから嫉妬されてるのも感じてたから、
そうなることがいいと思ってたかもしれない。
お金がどうして欲しいのか、
それもバカにされたくないからだったし。
どんだけプライドが高いの、わたし。
生きることより、自己保身優先っていうのがよくわかる笑笑

今色々発信するのを通して、
わたしは妬まれる、嫉妬されるのをすごく感じた。
わたしにとってあたりまえで、
みな撮れる写真と思っていた写真は、
わたしにしか撮れないものだと、
やっと認められたからかもしれない。

ただ楽しいとやり続けてること、
それは人にとってはできないこと、
を知った。

わたしは人から妬みや嫉妬を感じることより、
なぜ写真広がらない、そっちに意識が向いていて、
好きなことが認められ広がっている人に嫉妬してた。
そこも選ばれないもの意識。
そう一番認められたい部分で認めてもらえない経験をずっとしていて、
そこに嫉妬されてることにわたしは気づいていなかった!
わたしの中ではまだまだと思ってることでも、
認められ始めてるのかもしれない。

けど嫉妬と妬みでそれを知るなんて悲しすぎるから、
わたしの設定チェンジする。
応援される人になる♡

前回の新月の願い事に、嫉妬と妬み手放しって書いたら、
本当にそれを見つめる出来事ばかり笑笑
わたしの宇宙ほんとすごい♡
宇宙の流れにいることに感謝♥️

自分を見つめる、知るってほんと面白い!


ハート写真、minneで販売中