こんばんはーー🌙

heart&wonder landを切り取る 
ハートフォトアーティスト
lover's heart yumiです。

わたしのこと、自己紹介

今日は、新月、
そんな日に、わたしラジオ収録しましたーーー♡


どうなることかとドキドキしたけど、
ハートフォトアーティスト♥️としての想いやはじまりを話してきたよ♡

ハートって世界共通だし、
幸せな気持ちになる
と、言葉にしてくれたパーソナリティーのえいこさん♡

わたしの写真展のはじまりから応援してくれてる方、もう11年経つ。
このご縁があったから今のわたしがある♡

ハート写真広げていいんだ、
広がるものなんだーと、
認識したラジオ収録になりました。

自分の道を広げる一歩♡
自分で自分を幸せにするスイッチ入った日♡

感謝の日でしたー💓

えいこさんのインターネットラジオ、夢の種

えいこさんのギャラリーで、わたしのハート写真展webギャラリー公開中です。


写真展来月開催♡