おはようございます😃

heart&wonder landを切り取る
ハートフォトアーティスト
lover's heart yumiです。

わたしのこと、自己紹介
ハートを撮り始めたstory、ハートのはじまり
ハート写真への想い、単純な想い

実家にくちなしの花が咲いてる。
行くといい香りが迎えてくれる。


写真から香りが伝わらないのは残念、
とても甘くて優しい香り。
だからか、ここの周りは大きな蜂がブンブン飛んでる笑笑

自然の香りは、カッチカチになった心ほぐしてくれる。

その花の前で見つけた、


カタツムリの殻。
 
昨日幼稚園では子が動くカタツムリを不思議そうに見てたって!

動かないカタツムリを見たわたし、
動くカタツムリを見た子、
 
対極笑笑


ハート写真たち、minneで販売中