片付けより先にBluRay鑑賞会( ´艸`)♪ | kiss the baby sky <vol.2>

この週末は段ボールだらけの部屋を片付ける予定でしたが…キョロキョロ

昨日の土曜日は休日出勤で仕事汗

そして今日は来週に予定してた予定が今日になったので出かけてきました照れ


結局、片付けは先延ばし…ウシシ

カニ歩きしなきゃいけない状態からは脱したのでこれから少しずつ頑張りますてへぺろ


約束してた友達と久々のランチ割り箸


でも今日のメインは…音譜

先日25歳の誕生日に発売された藤井風くんのライブのBluRayを観ること目がハート

うちはBluRayを観れる環境がないので同級生の友達の所で観せてもらうことに…音譜



ライブ映像を見ると上がるね~。体がうずうずしてくる~チュー
そしてドキュメンタリームービーがもう色んな意味で泣けるよ~えーん
風くん&ずっずさん、team風…最高!!

若干25歳でなんで風くんはあんなに人生悟ってるんやろーかと思うおやすみ
何十年も長く生きてる自分の事を思うと恥ずかしすぎるわ滝汗

風くんの発する言葉ひとつひとつにいろいろ考えさせられる事が多いんです…ぐすん
これから起こることにいちいち執着せずに生きていきたいです真顔

帰り道は海沿いの道を通ったら紫陽花がキレイに咲いてましたラブ


偶然にも観光列車「伊予灘ものがたり」に遭遇したよ~びっくりラブラブ


母が元気だったら、これに一度乗せてあげたかったな~ショック

さて、また明日から1週間が始まりますニヤニヤ
10日後は初めての風くんのライブですラブ
暑くて毎日ヘトヘトやけど、当日までに体調を万全にしとかなくては…キラキラ音譜 
楽しみ~爆笑ラブラブ