癒しとご褒美で行った場所♪(ง ˙o˙)ว | kiss the baby sky <vol.2>
1月から仕事が忙しくなり、土曜出勤の上に2月からは残業続き…ショック

その分時給UPだから、稼ぐぞーびっくりマークと日々、頑張っている今日この頃ですがあせるあせる

やっぱりせっかくの休みやし…と、日曜日は家で大人しくしとけばいいのにキョロキョロ

癒しを求めて出かけてしまう私ですてへぺろ

ブログを書きかけては疲れで寝落ち大あくび
せっかく撮りためた写真もUPせず笑い泣き
なので雑ですが、今年に入って行ったところをちょっとだけ…ニコニコ

1月の中旬はテレビで見たので双海の日本水仙花開道へ行ってみましたおねがい


曇ってたのが残念だったのと見頃はもう少し先だったかな~ニヤニヤ



でも、辺りが水仙の花のとってもいい匂いでしたよ~照れ
けっこう傾斜のキツいところを頑張って登った甲斐がありました笑い泣き


帰り道、途中で寄った閏住の菜の花…これも見頃はもう少し先だったかも爆笑

そして、次に出かけたのは、今治の野間馬ハイランド馬


河津桜が見頃だということで行ってみたけど…ここは1週間遅かったかも…笑い泣き
でもとってもキレイでした桜


真ん中にメジロがいるの見えるかなセキセイインコ黃

そして、せっかく今治に来たから…ってことで、ここに…キラキラ音譜



ちょっと寒かったけど、天気良かったのでテラス席でロールケーキとコーヒーをロールケーキコーヒー



海と空のブルーと鳥さんに癒された照れラブラブ


そして、今日の休みは残念ながら雨雨

これは家で大人しく体を休めろと言われた気がしてまったり過ごしてたけど…キョロキョロ

買い物のついでに思い出して、近くだったのでパンケーキのAmelieさんへ車DASH!

お店も終了してて…パンケーキの自販機もSOULD OUTえーん

人気やもんね汗しゃーないねショボーン
……と思ってたら、なんとその後すぐに自販機に追加が入ったようでGET出来ましたチョキ



シークレットも気になったけど…ティラミスといちごにしましたいちご



残業頑張ったご褒美~ウシシ
最近、ご褒美多いですが(笑)ご褒美が待ってるから頑張れるしねてへぺろ
そして、明日からもしばらく続く残業、頑張るぞ~グー

あ、明日は胃カメラ検査やったあせる
21時から絶食です驚き
間違えて食べないように気をつけねば爆笑

また、天気が良かったら休みの日に春の花を探しに行ってみようと思いますニコニコ