キッチンカー「ルリイロサンド」のサンドイッチ♪(*Ü*) | kiss the baby sky <vol.2>
最近、増えてきたキッチンカーニコニコ
SNSで地元のキッチンカーの出店情報が入ってきます合格

近くのお店に来た時に休みだったら行ってみようと思って待ってたらキョロキョロ

日曜日の今日、「ルリイロサンド」さんがよく行くスーパーに来るとの情報チョキ

さっそく行ってみました音譜


写真には見えてませんが右に長い行列ができてましたびっくり人気なんですね~ニコニコ


悩んだ末に、この3つにしました爆笑


いちごサンドは表面だけじゃなく、下にも大きないちご🍓が…目がハート
いちご🍓がとっても甘くて甘すぎない生クリームとの相性バッチリでしたOK

たまごサンドと燻製チキンと大葉のサンド。これは黒糖パンが良いわ~グッ
どれも美味しかったです合格

また休みの日に近くにくるキッチンカーがあれば行ってみようと思います照れ

……実はおととい、抜歯しまして…🦷
大きな穴がポッコリあいてる状況で抜いた当日と翌日はこんなお粥を食べてたのに口笛


今日はしっかりサンドイッチ爆笑
大丈夫か…滝汗

で、でも今年は歯医者さんに悪いとこ治るまでちゃんと通います照れ

感染者がすごい勢いで増えてきて、ちょい不安ですが…あせる