今日はスイカの日&土用の丑の日( ᐛ )σ | kiss the baby sky <vol.2>

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~うーん 甘みが足りない時は塩、かけますにひひ

夏に食べるスイカは格別よね~スイカ
スーパーで見つけた時は甘さが12度以上のものを買います爆笑

ペットボトルのお茶にもスイカ柄スイカ
ついつい、買ってしまいました口笛


これも…爆笑


カワイイ…ラブ

ってか、今日は土用の丑の日やないのはてなマーク
母がうなぎの蒲焼、買ってきてくれたよ~ウシシ


国産って小さいのに高いよねあせる←モンクイウナ!

梅雨も開けて本格的な夏到来ヒマワリ
うなぎ食べて、元気にこの暑い夏を乗り切らなくっちゃねビックリマーク