こんにちは!



ご訪問ありがとうございます



本当にワクチンに関しては、賛否両論あり、

何が正解かよくわかりませんが、

ご自分が安心できる選択をすれば、

それで良いのだと思います。

私は、会社からの方針を受け入れる選択をしましたが、

接種を拒否することも出来ました。


それでも接種したのは、毎日接する患者さんに安心して来ていただけるのが1番だと思いました。

また私自身も、8月には、義父の初盆と長女の結婚披露宴が控えてるので、

やはり、移らないだけでなく、

人に移さない、というのも大事だなあ、と思いました。


何よりカードで、YES❣️

が出たのが、1番の後押しになりました。

接種前と後には、光明真言を唱えていました。


このタイミングで、光明真言を教えていただいたのは、

ありがたいなあ、と思いました。

光明真言を唱えると、ご先祖様もよろこんでくれるみたいです😊💖

光明真言は、今習っている気功の先生から教えていただきました。


娘2人は、まだワクチンは打ってないですが、

私からは、強制もしないし、打たないで!

とも言うつもりはありません。


それぞれの選択、安心できる選択を選んでくれればそれでいいです😊🌈


梅雨真っ盛りですね。

湿気で、髪が広がりっぱなしです💧


お読みいただき、ありがとうございます😊😊


皆様、お元気で、梅雨のジメジメを乗り切って下さいね❣️


それでは、また😊💖🌈