こんばんは🌇


ご訪問ありがとありがとうございます😊💕


今日の夕暮れの風景は格別でした。


昨日は、スクワットをやり過ぎて、
太ももがプルプルしていましたが、

沈む夕日を見ていたら、次第にパワーが満ちてきて、
足の痛みも感じなくなりました。






こちらのブログは実はサファリから書いていて、
色々不具合もありますが、


ゆっくり更新したいと思っています😊🌸



昨日一昨日は、まさよさんの龍さんのワークに参加しました。


きっと龍さんはすべての人についているのかもしれませんが、たまに龍のワークをしたり、

龍さんに意識を向けることで、

龍さんをより身近に感じることが出来て、
仲良くなれるのかもしれませんねーー😊♫



私も折に触れて、龍さんとお話したり、
サポートをお願いしたり

いつか龍さんのお手伝いも出来たらいいなあ、
とぼんやり考えていました😊💖



たまにしか更新しないブログに来ていただき、


ありがとうございました😊🌸



アイコンも何か考えなきゃ(^^)



それではまた😇🌈