強運が欲しいのか!? | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

本日は池袋の漫画喫茶、
MAN BOO!にて書いています。

運の強さについて
考えてみました。

私の身近な知人達に共通する点、
1~5について、思った事を
好き勝手に書き出してみます。

1.平常心を保つ努力をしている

2.損きりするルールが明確

3.負けた金に執着しない

4.小さな勝ち負けでも納得する

5.一日に使う資金の管理

1.運の存在は目で追えません。
予想も不可能です。よって波が
押し寄せている時に平常心を

維持しつづける事です。
これは大事。

私も解りやすくそうですが、
勝っている時は得てして
凄く冷静です。

欲を出しすぎたり、次こそは等と
思い出した時点で平常心を
キープできていません。

ちなみに茂木はこの境地に
至るまで時間と金を結構、
使い込みました・・・

誰もが通る道だと思っていますが、
負けている時は平常心を失いがちに
なるものです。

勝敗に関係なく平常心で
いつづけるのはマシーンじゃ
あるまいし難しい事です。

最近のドラマでは
アンドロイドさえ
感情を持っていたりします。

ありきたりの言い回しだと
思うでしょうが、ここが
勝負所だ!

という場面で
往々にして平常心の中から

チャンスに繋ぐ活路を
見出していきます。

続きは明日2~から
お伝えします。

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!
ダウンロード

ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━