めんどくさい・・・ 今何時!? | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。


お早う御座います。 茂木です。




だんだんとブックメーカー歴が
長くなると麻痺しますが、
事前にしっかりと検証した試合が




あれ?
ところでこの試合は何時に
始まるの?




と日本時間と現地時
間とでの持参に悩まされたり
していませんか?




基本的に使用している
ブックメーカーの所在地の
時間で表記されています。




いちいちグーグルなどで
時差を調べたりする手間が
省ければいいですよね。




ちょっとした豆知識として
是非覚えておいてもらいたい




のですが、ブックメーカーに
限らず海外のサイトで




【▼08.11。2時37分、GMT +1】

↑のような表示のあるサイトは





▼の部分がプルタウンになっており
押すと、ずらっとメニューが出てきます。




そこで日本の東京時間は
+9を選びます。




それだけで日本時間の表記に
変わりますので便利です。




実践開始直後の人は、
たったこれだけの事ですが




意外に知らずに
苦労しているようです。
私もそうでした。




すべてのブックメーカーに
あるとは思いませんが、
お試しあれ。




さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

ダウンロード (1)

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
 メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━