嘘つきか?何で勝てるんだ! | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

まったくのブックの知識がない人に
ブックメーカーは何故勝てるのか?
という質問をされました。

%%name%%さんは既にご存知でしょうが、
還元率が100%に近いのです。
人により還元率に差がでます。

検証、研究と努力で100%越えを
実現できる株式市場より、
優秀なベッターになれやすいのです。

茂木の考える理由としては以上が
思うところであり、質問への答えで
あります。

例えばハイオッズで有名な
ピナクルをメインに使うのであれば誰でも
最初から97~98%の還元率が実現します。

一方、日本の公営ギャンブルは
75%程度の還元率しかありません。

よって、比較にならないほど有利な
還元率であることが解ります。

最後には必ず同じ還元率が適用される
純粋なギャンブルではルーレットが

思い浮かびますが、ブックは
人により還元率に差が出ます。
これは馬などと同じですね。

例えば関係者により極秘の内部情報を
知った上で賭けるなら人よりも高い
期待値で勝負できます。

ブックの例で言うと負けると決めて
対戦相手に太くBETします。

そして、しっかりと負けて利益を
手にする選手も過去にいたようです。
八百長を例にした極端な事例ですが、

この場合はBETする本人の期待値は
一般の人達とは比較になりません。

さらに、実力よりも過大評価されて
いるアイドル的な馬に期待値も
考えずにBETするような人もいます。

そこを理解した上で、それに逆らい
期待値を高める事も出来ますよね。

繰り返します、どうして勝てるのか、
なぜ投資として成立するのかの
答えは還元率が100%に凄く近い。

人により、タイミングにより還元率に
差があり、検証、努力、研究により
100%越えが可能だからです。

2~3%のブックメーカーへの払いは、
株式市場の手数料のようなものです。

長期的な視点で2~3%でも取られて
いるから、いずれは損をするという
考えは誤りです。

るーれっとなら、その通りですが、
還元率に差が出るブックの場合は
当てはまりません。

様々な種類の投資がありますが、
毎回かかる手数料を上回る利益を
手にすることが可能なのです。

ただし、手数料があまりに高い場合、
利益を出すどころか100%を超える
事自体が困難になります。

私の周りにも公営ギャンブルで
長期的に利益を出すことがブックより
遥かに難しい事実に気が付いた
人達が何人もいます。

要は単純な話です・・・
胴元の取り分が多すぎるのです。
無理ではないのでしょうが・・・

他の人達よりも、あの手この手で
有利な立場で勝負しても100%を
超えることは困難なはずです。

俺は儲けているという専門家は
いるようですが予想家の買い目や
新聞の買い目は長期的に見てほぼ、

マイナスになっていると
思いませんか?

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

DSC00885_2

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━