早けりゃいいじゃん!? | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。




本日は、ここ近日の活動を
通して思った事を伝えます。




何か物事を人に頼んだ時に
間髪入れずの素早い対応は
気持ちがいいだけでなく、




高率的かつ安心、信頼、
安定感などを相手に与える
効果もありますよね。




単に対応、応答が早いと
言うだけでなく相手の
真意を汲み取った的確な




応対が出来ると、
なお良いですよね。
常に考える癖をつけましょう。




素早い対応は相手に気合と
やる気が伝わるものだと
思っております。(笑)





それが仕事上の話であれば
当然で、直ぐに取り掛かって
くれると思って貰えると共に





安心感や信頼感も同時に
生まれる事でしょう。





なにより一生懸命に取り組む
姿勢が心地よく感じて
貰えるものです。





更に、職種によるでしょうが、
指示や依頼を受けたときに
メモなどして





「了解しました!確かに承りました!」

「直ぐに取り掛かります!」

「期日には、きちんと間に合いますよ!」






などと一言付け加えれば、
相手の気持ちは、





一段落着いたような安心感が
生まれると思います。





素早い応対は素早さに加え、
的確であることが条件ですね。




ただ早いだけで内容がカスでは
本末転倒だと%%name%%さんも
思いませんか?





そうそう、先日から言っていた
テニス以外の小ネタも引き続き
フェイスブックに投稿を




どしどしとお寄せ下さい。
数人ですが、あなたの同志達が
さっそく投稿してくれております。





小ネタ、大ネタ、ウェルカム!!

http://on.fb.me/11tIKFS




呼びかけに素早く反応してくれる
この心意気!





これこそが、さきほど伝えた
信頼感、心地よさを
感じる部分であります。(^_^;)




さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

xzv4le8kztzqmf7r6a83

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
 メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━