情報を共有せよ! | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

昨日はテニスのオフシーズンに
ついて話ました。

12月は毎年、試合がなくて
年明けまで日課である、
スポーツブックが楽しめ

ないという話をしました。
一応、見逃した方のために
リピートしてみました。

あ、スポーツブックが
楽しめないという言い方は
おかしいですね。

テニスの試合が無いだけで
他のスポーツはいっぱい
やっているとの意味です。

そこで、あなたが普段から
実践しているサッカー、
野球、バレー、NBA,ラグビー

などなど、他にもまだまだ
たくさん、ありますが、
それぞれに特徴的なオッズが

多々あると思います。
有名なところではサッカーでの
アンダーオーバーやPKといった

感じのオッズのことを
いっています。

毎日、やっていれば気がつく
部分でもメインがテニスで
他は一切やったことがないと

いう仲間のために是非、
面白い情報があればシェアして
頂けると嬉しいです。

誤解のないよう付け加えます。

面白い情報と表現しましがが
超基本的なことでも
そのスポーツを全く知らない

人からすれば、素晴らしく
貴重な情報となりますので、
皆で、情報を寄せ合いましょう。

→ http://on.fb.me/11tIKFS

他種類のスポーツ、
マニアックな種類のオッズ
などの情報が、集まれば

あなたも、
楽しいと思いませんか?

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!



See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
$miracle226のブログ