記録が途絶えた! | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。





昨日の語ろう会、お疲れ様でした。
毎回、尋常じゃなく盛り上がるので
ついつい飲み過ぎてしまいます。




本○さん、今回は、
めっちゃ飲んでたけど
無事に帰ったかな・・・




茂木は、南アルプス天然水を
ガブ飲みしてようやくメルマガを
書ける状態まで復活しました。




これから、ブックメーカーを
始める人、既にがっつりと
実践している人。




さまざまな環境でしたが、
ブックという共通点が一切の
壁を取り払い、一体感のある




時間を楽しめたと思いますが、
いかかでした?



私は、もちろん非常に密度の
濃い有意義な時間を過ごさせて
頂きました。



「win win win」についても
おおいにテクニック論で
盛り上がっていたようです。




中々、忙しくて毎回は
参加できない人も数月ぶりに
参加してくれました。




しっかりとブックの研究をして
成果を出していいるようです。




この会は凄く好評です。
それぞれの成果や方法論を
語り合ううちに、新たな気付きが





生まれるところが魅力だと
言って頂けております。





みんな、最高!





PS.ついに半年以上続いた
  女子利率0%記録の更新が
  途絶えました!(笑)





さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

1383283_448065665310987_358081100_n

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
 メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━