◆ドンキーより学ぶ◆ | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

朝、夜とすっかり涼しくなって
きましたね。過ごしやすい。

先日、ドンキーにて
ソケットレンチを購入、

本業で扱うマシンを
修理するのに必要でした。

機会の中の入り組んだ部分の
細かいネジを取り外すのに
必需品なのです。

テクテクと歩きながら
帰宅、ようやく修理に
取り掛かれると思いきや、

サイズが合わぬ・・・
6ミリじゃ穴が小さくて
入らない。

8ミリじゃ、スッカスカで
何しにきたんですか~
もしも~し、という感じです。

じゃあ、7ミリ使えよと
思うかもしれませんが、
きれ~に7ミリだけ無いのです。

あったまきたぜ~
とばかり、即刻ドンキーに
電話で総攻撃!

レシートは、もともと
いらないから捨てて下さいと
貰ってもいないし・・・

無理かなと、思いつつ事情を
説明したところ何と7ミリの
入っているセットと交換できました。

茂木の半クレーム的な
言い分を受け入れてくれて
有難う、ドンキーホーテ。

やった!
やりましたよ!

駄目で元々と言いますが、
運良く、事を成し遂げました。

小さな達成感の報告です。

%%name%%さんも日々の
ブックの戦果、達成感を
私達と報告し合いませんか?

きっと楽しいですよ。

舞月末の最終土曜日は
何の日?
これです。↓

【ブックメーカを語ろう会 その8】

日時 28日(土) 19時~
場所 池袋北口 待ち合わせ

https://www.facebook.com/events/162029224002940/

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

ダウンロード (2)

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━