ランコム レネルジー HPN クリーム

 

 

キラキラと反射するスタイリッシュなボトルが印象的です。

下側にはきれいなパープル色が色付けられていて素敵です。

 

 

白くて驚くほど伸びがよいなめらかなクリームです。

 

 

馴染みがよくてしっとり、ハリ感があって引き締まる気がします。

 

 

コクがある割に軽い感触でつけたあとべたつかないので

とても使いやすいです。

 

 

ヒアルロン酸*1配合でなめらかさ、

*1 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

300種のペプチドの恵み*2でハリ・弾力、

*2 300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分) 

ナイアシンアミド*3で透明感、

複合的なエイジングサイン※4をマルチにケアできる贅沢なクリームなんだそう。

*3 整肌成分

※4乾燥やハリのなさなど

 

 

肌がほぐれるようなやわらかさで心地よい使用感です。

香りも穏やかで個人的には好きです。

 

 

昔ランコムさんのレネルジーが初めて発売された頃に一度使用したことがありますが、

その頃はまだ若く使用するには早かったように思います。

 

時を経て進化したこの「レネルジー HPN クリーム」

今こそ年齢や肌に合う自分にはぴったりな気がします。

 

 

ベスコス受賞の先進的エイジングケアクリームです。