クラシエ / NUAN 美容液クリームシリーズ

 

#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive #サンプル百貨店

#NUAN #美容液クリーム

 

 

乾燥ケアにぴったりのソフトホイップクリームです。

 

 

素肌コンディショニング成分(整肌成分)で

肌のやわらかさ&なめらかさUP。

 

 

「ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)」配合、

肌の柔軟性をアップして、赤ちゃんのような

ふっくらとやわらかい肌に導いてくれます。

ピンクのカーネーションから抽出された成分です。

 

 

NUAN共通でハピクロ(モイストリフト成分)

幸せの象徴クローバーエキス配合。

ほのかなホワイトティーの香りです。

 

 

肌に乗せるとこっくりホイップから
ふんわりパウダークリームに質感が変化。

 

 

つけ心地が良くなめらかな使い心地です。

 

 

パッケージがかわいく、使用感もソフトで

軽やかなので使いやすいと美容液クリームです。