いなば食品 / すごいグルコサミンシリーズ

 

#プロモーション

#いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive #サンプル百貨店

#いなば #グルコサミン

 

 

手軽にグルコサミンがとれるドリンクです。

 

 

肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分で

体内での利用率が高いことが特徴であり、

毎日の美容をサポートしてくれるそう。

 

味はヨーグルト風味です。

 

 

グルコサミンが関節に良いことは知っていましたが、

お肌に良いことは初めて認識しました。

 

かんたんに扱えるプラボトルも好感が持てます。

健康と美容のサポートにぜひ続けてみたいと感じました。 

 

 

手軽に摂れるタブレットタイプもあります。

 

 

オススメです。