CMY ファンデーション SPF30/PA++

を使用してみました。

 

 

この1つで美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションの4役。

SPF30/PA++、無香料、パラベンフリー、旧指定成分無添加。

肌負担がないよう、お肌へのやさしさにもこだわっています。

 

 

天然美容針「スピキュール」と

赤ちゃん由来の幹細胞「ヒト臍帯血幹細胞」

浸透型ビタミンC、コラーゲン、トリプルヒアルロン酸等の

美容液成分が贅沢に配合され、

メイクしながらスキンケアができる嬉しいファンデーションです。

 

 

[明るい肌色] #21を使用してみました。

カバーカ、トーンアップしたい方にオススメの色です。

※ほかにも[自然な肌色] #23 

ナチュラルな仕上がりがお好みの方にオススメの色もあります。

 

 

チューブ式かと思えば先端はプッシュ式で

かっこよく、使いやすい形状です。

 

 

程よい伸び加減でムラにならず、塗りやすく、

毛穴やシミを適度にカバーしてきれいに仕上がります。

 

before

 

after

 

今美容業界で話題の海綿から抽出される

天然の美容針「スピキュール」。

針といっても刺激や痛みがあるわけではなく

とてもなめらかな使用感です。

 

あえて言うならほんの少し、

肌がしゃきっとするようなそんな感覚を覚えます。

 

赤ちゃん由来の幹細胞「ヒト臍帯血幹細胞培養液」と

ほか美容成がハリとツヤのあるお肌へ導いて、

メイクしながらスキンケアできる処方です。

 

 

つけているとしっとりとして心地よい肌触りなのに、

重くなくてつけていることを忘れる程肌馴染みが良いです。

見た目はナチュラル。

 

仕上がりもいいですが、時間が経つごとに馴染んで

ツヤのあるつるんとしたきれいな肌に見えます。

気になるシミやくすみも適度にカバーして、隠せない部分は

少し重ね付けするとほぼカバーできます。

 

メイク効果だけでなく、

肌そのものがきれいになるファンデーションっていいですね。

 

CMY ファンデーション SPF30/PA++

 

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中
CMY ファンデーション
バースバンク株式会社